2011年05月16日

愛猫は野菜とフルーツが好き

うちのアメショは、
とっても、食いしん坊になってきた。

とにかく、なんでも食べてみる。
特に、野菜と果実が大好き。

花もバリバリ食べるので、
家のなかに植物は置いていません(涙

イチゴとか、ミニトマト、
ダイコン、カブ、カボチャが好きです。

カボチャのタネのところを、
バリバリ食べます。

でもね、農薬とか不安なので、
発見したら、すぐ止めさせます。

無農薬の自家栽培の野菜や果物を、ほんのちょっとあげます。

初心者の果樹栽培|庭植え鉢植えで大収穫

【日記の最新記事】
ニックネーム ゆう at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

キャットフードも品薄気味

先日の地震で、かなりびびった愛猫は、
いまだに余震が怖くて、おろおろしている。

自分も怖かったけれど、
猫のほうがもっと敏感なのか、
見ていてかわいそうなかぎり。

少し美味しいキャットフードを購入しようと思ったら、
どこも売り切れなのでびっくり。

そういえば、今日、コンビニのトイレットペーパーが、
またも売り切れ、牛乳、タバコの一部も売り切れ。

ようやく桜が咲き出したけれど、自粛するんだそうで。
でも、うちの1才桜の水やりや世話は、きちんとしてあげよう。

PR 花と木の育て方│鉢 プランター栽培のコツ!

ニックネーム ゆう at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

私、かわいい?

middle_1101715342.jpg

アメショのkeiは、アシカが水中から顔を出すみたいに、居間に入ってきます。
写真を撮ろうとしてもなかなかシャッターチャンスがあわず、苦労しています。この前にワンカットあるのですが、目が光ってしまいました。

本人は注目されて、「私、かわいい?」と澄ましているんです。
ニックネーム ゆう at 13:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする